2019年08月17日

【日記】8/17(土)「タイミング良し!花火とともに個サル!」

今夜も飯田の個サル、たくさんの方にご参加いただきました!あはは
今夜は延期になっていた中野町の花火もあがり、テンションが一段と上がった夜となりました!キャー上昇上昇


【日記】8/17(土)「タイミング良し!花火とともに個サル!」
【日記】8/17(土)「タイミング良し!花火とともに個サル!」
【日記】8/17(土)「タイミング良し!花火とともに個サル!」
【日記】8/17(土)「タイミング良し!花火とともに個サル!」
【日記】8/17(土)「タイミング良し!花火とともに個サル!」
【日記】8/17(土)「タイミング良し!花火とともに個サル!」
【日記】8/17(土)「タイミング良し!花火とともに個サル!」
【日記】8/17(土)「タイミング良し!花火とともに個サル!」

決して、同じ写真を間違って載せているわけではありません。。。びっくり汗

個サル常連Oさんびっくり
お願いせずとも花火をバックにポーズをとってくれたので、ありがたくたくさん使わせていただきましたあははちょき
今回もご協力ありがとうございました。ハート(カメラを向けると快くいつもポーズを決めてくれます)



さて、有玉コートでは「ウルトラビギナーカップ」開催!!スタコラスタコラサッカー
今夜は全試合3点差以内の僅差でした!びっくりびっくりびっくり
ハラハラドキドキ・・・汗汗

大会優勝はセレステAさん!おめでとうございます!くす玉くす玉くす玉
【日記】8/17(土)「タイミング良し!花火とともに個サル!」

本日のイベントはバー&ポスト当て大会」音符
優勝はセレステBさん!!おめでとうございます!キラキラキラキラキラキラ
【日記】8/17(土)「タイミング良し!花火とともに個サル!」










同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 22:37

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】8/17(土)「タイミング良し!花火とともに個サル!」