2019年08月17日

【日記】8/16(金)「今夜は蹴れた!楽しんだ!!」

昨日蹴れなかった分、今日はたくさんボールを蹴ることができました!スタコラスタコラスタコラサッカー
ご満足いただけたでしょうか。ラブハートハート

飯田コートでは「レイト個サル」開催!大盛況でしたびっくりびっくり
【日記】8/16(金)「今夜は蹴れた!楽しんだ!!」
【日記】8/16(金)「今夜は蹴れた!楽しんだ!!」
【日記】8/16(金)「今夜は蹴れた!楽しんだ!!」


有玉コートでは「男子クリニック 初心者・指導者対象クラス」開催!あはは
皆さん暑さを感じさせないくらい楽しんでいましたよ音符音符
【日記】8/16(金)「今夜は蹴れた!楽しんだ!!」


長い夏休みだった方たちが「この週末で終わってしまうー!ガーン汗」と嘆いてる声が聞こえてくるような。。。涙涙

土日とも個サルは開催されます!あははちょき

是非、個サルで楽しく体を動かして、心身ともに日常のペースに戻していって下さいね~ナイス





同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 02:18

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】8/16(金)「今夜は蹴れた!楽しんだ!!」