2019年08月18日

【日記】8/18(日)「連休の最終日はやっぱりDANNYで楽しむ!」

今日は飯田でワンデイカップ「ウルトラビギナー」開催!!スタコラスタコラスタコラサッカー

大会優勝、イベント優勝とも尾高jpさんが見事勝ち取りました!おめでとうございますくす玉くす玉くす玉
【日記】8/18(日)「連休の最終日はやっぱりDANNYで楽しむ!」

本日は、勝敗よりも純粋に試合を楽しむことが優先された大会となりました音符音符
仲間と一緒に戦う試合って、ホント楽しいですよね!ラブハート

是非どんどん大会に参加して、いろんな試合をたくさん楽しんで下さいねあははちょき
今募集中の大会はコチラ。(左クリックして下さいね)エントリーお待ちしていますびっくりびっくり


さて、夕方からは個サル開催!!ラブ
今日は連休最終日ということもあって、多くの方にご参加いただきました!スタコラスタコラスタコラサッカー
【日記】8/18(日)「連休の最終日はやっぱりDANNYで楽しむ!」

お盆休みはたくさん遊びましたか?ゆっくり休みましたか?あはは
どちらにしてもあっという間に最終日を迎えてしまったのでははてなはてなはてな

もうちょっと休みがあればなーガーン、あとちょっとなぁ。。。涙涙なんて気分が落ちてますか?
でも、少しもの足りないくらいが丁度いいんですよね、きっと注目

重いカラダと重い気持ちは、週明けの個サルで楽しくカラダを動かして、心身ともにスッキリさせて下さいねキラキラキラキラキラキラ

DANNYの個サルは毎日開催されていて良かったぁ~ハートハートハート







同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 22:35

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】8/18(日)「連休の最終日はやっぱりDANNYで楽しむ!」