2022年07月08日

【日記】7/7(木)「Twitterで中止の連絡がない限り!」

有玉コートでは個サル開催スタコラサッカー
雨が心配されましたが、雨は降らず最後まで楽しむことができました音符

数年前は、日中雨が降って夜には止んでいても、人数が集まらず中止になってしまうことが多かったですが、最近では多少の雨でもゲームが出来る人数が集まりますハート

Twitterで中止の連絡がない限り、諦めず足を運んでほしいですナイスあはは
【日記】7/7(木)「Twitterで中止の連絡がない限り!」
【日記】7/7(木)「Twitterで中止の連絡がない限り!」
飯田コートではレンタルコートをご利用いただきましたスタコラサッカー

超不定期ながら、長年利用してくださっている常連さんが久々いらっしゃいました。
小雨がパラつく中ですが、この暑さだと汗か雨かわからないくらいです。笑



同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:04

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】7/7(木)「Twitterで中止の連絡がない限り!」