2022年07月07日

【日記】7/6(水)「混戦になりそうな予感」

飯田コートではナイターリーグが開催されましたスタコラサッカー
日中の雷雨でリーグ戦の開催が心配されましたが、夕方から雨が止み問題なく3試合行うことができましたちょき

今回のリーグ戦は1回戦総当たりが行われた後に、上位リーグと下位リーグに分かれるため、どのチームが上位リーグに行くのか、予想がつかないほど、今回は混戦になりそうな予感がしますフフフ
【日記】7/6(水)「混戦になりそうな予感」
【日記】7/6(水)「混戦になりそうな予感」

中級女子クリニック開催スタコラサッカー
テーマは、「off theballの役割」でした。よりいい準備とは?

6月29日「ピアノの日」
【日記】7/6(水)「混戦になりそうな予感」

有玉コートでは個サル開催スタコラサッカー
今日は雨の影響もあってかかなり人数が少なくスタッフ交えての5対5でした!

風がなく汗が皆さんすごかったです汗汗
最近の天気は変わりやすく難しいです。
【日記】7/6(水)「混戦になりそうな予感」
【日記】7/6(水)「混戦になりそうな予感」
【日記】7/6(水)「混戦になりそうな予感」


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:11

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】7/6(水)「混戦になりそうな予感」