2021年12月28日

【日記】12/27(月)「年末個サルのお楽しみ」

有玉コートでは個サル開催スタコラサッカー

この時期あるあるの帰省者さんの参加びっくり
今夜はしばらく前までどっぷり常連さんだった方の参加で皆さんパッとわきましたキラキラ
この空気は年末年始のお楽しみでもあります!
【日記】12/27(月)「年末個サルのお楽しみ」
【日記】12/27(月)「年末個サルのお楽しみ」
【日記】12/27(月)「年末個サルのお楽しみ」
【日記】12/27(月)「年末個サルのお楽しみ」

飯田コートではミックスエンジョイ個サル開催スタコラサッカー

寒さに負けずにみなさんに走り回っていました。寒さに負けないよ、で走り回っていたかも知れません!にんまり
冷蔵庫より冷たい水を飲むぐらい、頑張っていた。冷蔵庫より冷たい水を飲むしかなかったかも知れません。。にんまり
【日記】12/27(月)「年末個サルのお楽しみ」
【日記】12/27(月)「年末個サルのお楽しみ」

レンタルコートもご利用いただきましたスタコラサッカー
年内最後の蹴り納めは、最初は足が痛い痛いといいながら、始めてましたが、最後の方では、休憩しながら、寝そべるぐらい暖かくなっていたかも知れません。にんまり
【日記】12/27(月)「年末個サルのお楽しみ」


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:00

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】12/27(月)「年末個サルのお楽しみ」