2021年12月27日

【日記】12/26(日)「子どもも一緒にレンタルコート♫」

午前中、有玉コートでは両面ともにレンタルコートをご利用いただきましたスタコラサッカー
子ども一緒に思い切り楽しんでいますあはは
【日記】12/26(日)「子どもも一緒にレンタルコート♫」

午後も有玉コートではレンタルコートで楽しんでいただきましたハート
風が出てきましたが、たくさん走って、たくさん笑って年末に向けてリフレッシュしてるようです!
【日記】12/26(日)「子どもも一緒にレンタルコート♫」
【日記】12/26(日)「子どもも一緒にレンタルコート♫」


そして17時30分から飯田コートでは個サル開催スタコラサッカー
なんと気温、2.0℃です☃️

昼間は雪がちらついた浜松ですが、今日も寒さに負けない多くの方が参加してくれていますキラキラ
中にはタイツなしでプレーされてる元気な方も!

すぐに冷えてしまうので、ケガをしないよう気をつけましょう!!
【日記】12/26(日)「子どもも一緒にレンタルコート♫」
【日記】12/26(日)「子どもも一緒にレンタルコート♫」
【日記】12/26(日)「子どもも一緒にレンタルコート♫」



同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:06

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】12/26(日)「子どもも一緒にレンタルコート♫」