2018年08月15日

先日のDANNY夏祭りの様子

先日のDANNY夏祭り、
大盛況の1日となりました。

暑い中お越し下さった皆さま、
大会、ナイトヨガ等に参加下さった皆さま、
今回のイベントにご協力、応援下さった皆さま、
全ての皆さまに感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

9時から21時までの12時間の夏祭り!
会場は暑かったですが、
賑やかな声にずっと包まれました。

朝一のスタートはU-8フットサル大会。
子供達の、元気いっぱいのプレー!
円陣組んで、がんばるぞー!
と叫ぶ子供達かわいかったです♪




『納涼祭だよ!ミックスⅠ大会』
では女性もミックスでの試合。
大人達の汗だくになりながらも
華麗なプレー連発!


『親子夏休み自由研究体験』は
子供も大人も一緒に作品作り!
『みてみてー!これ作ったよ!』
と見せに来てくれる子供達の目は
キラキラッ♪


ハマニ(株)さんの光る泥団子作り


アトリエA leetaさんの
マーブリングうちわ作り

ビーズトークさんの
ハーバリウム作り


ヤマショウ生活商店さんの
ネームプレート作り

模擬店のDANNY限定
激レアかき氷はふわっふわで
フランス産シロップも美味しすぎる〜!
と大!大好評!みなにっこり♡
定評のあるアイスコーヒーも
ファンがいっぱい!



わくわくキックルールも大人気!
気付けば子供達で囲まれ、
DANNYFCのお兄さん達も
一緒に大盛りあがり〜!


StepBearさんのたこ焼き、焼きそば
小町カフェのたませんも大人気!!


夕方から開催のゲリラ個サルも、
夕焼けが綺麗な夏空の下で
とっても盛り上がってました♪

夏祭りの最後は、
100人の輪!SUMMERナイトヨガ。
全員で手を繋なぎサークルを
作ってのヨガポーズは一体感は
半端なかったです。興奮と感動♡

スタッフ手作りの照明の灯りも
幻想的でとっても素敵でした。









コートから花火もキレイに見る事もでき
お祭りの最後をステキに彩ってくれました。


今回、自由研究体験、販売ブースに
出店くださいました、
ハマニ(株)さん
ヤマショウ生活商店さん
アトリエアレッタ さん
StepBearさん
ビーズトークさん
ありがとうございました。

ナイトヨガ開催下さいました
マイトリーヨガのよしこ先生
インストラクターの皆さん
ありがとうございました。

また楽しい企画楽しみにしてるね!
とうれしいお言葉も届いてうれしい限りです。
皆さんのHAPPYな笑顔がDANNYの
原動力となります。
今後も、新しい事にもチャレンジ
しながら、皆さんにわくわくしながら
DANNYへお越し頂ける様な
企画をして行きたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

そして、最後に…
DANNYスタッフさんもお疲れ様でした。
ドローン撮影、照明作り、
真っ赤になりながらの
駐車場案内…などそれぞれの分野で大活躍!!
みんなの力が合わさると何十倍にもなる事を
改めて実感しました。


今後も皆さんの笑顔が溢れる
DANNYとなる様がんばってまいります。
本当に本当ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント)の記事

| フットサルDANNY | イベント | 23:37 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
先日のDANNY夏祭りの様子
    コメント(0)