2018年08月11日

DANNY夏祭り!ありがとうございました!

DANNY夏祭り!終了致しました。

暑い中お越し下さった皆さま、
大会&個サル&ナイトヨガ&自由研究体験に
参加下さった皆さま、ありがとうございました。

今回ご協力、応援してくださった
全ての皆さまありがとうございました。




朝9時からスタートし最後はナイトヨガと飯田町の花火をみながら締めくくる事ができ最高の夏祭りとなりました。






今日の様子は後日、ご報告させて頂きます。

本当に本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(イベント)の記事

| フットサルDANNY | イベント | 23:15 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
DANNY夏祭り!ありがとうございました!
    コメント(0)