2014年04月21日

4/20(日)男子交流戦行いました♪

飯田コート
男子交流戦を行いましたサッカー

4/20(日)男子交流戦行いました♪

今回は

東海1部リーグ所属の

大和撫子/VIORA藤枝

を招待し交流戦を行いましたおすまし

参加したのは


楽笑舎(県2部)

DANNY FC(西部1部)

GFC(西部1部)

BAGUNCA(西部3部)

Mahi-mahi(未所属)


どのチームも大和撫子さんと対戦し

東海リーグのレベルを肌で感じることができ

有意義な時間を過ごすことができたのではないでしょうか電球

交流戦後には

各チームの代表者が集まり

交流戦の感想を述べてもらったり

大和撫子さんへ質問する時間を設けて

よりチーム同士の交流を深めることができたのではないでしょうかニコニコ

次回の日程はまだ未定ですが

また招待チームを呼んで行っていきますので

競技で行ってるチームの関係者の方は

是非参加してみてくださいびっくり



同じカテゴリー(交流戦)の記事

| フットサルDANNY | 交流戦 | 19:41

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
4/20(日)男子交流戦行いました♪