2014年04月21日

7人制サッカー大会inフルーツパーク

4/20(日)フルーツパーク
7人制サッカー大会を行いましたサッカー

2回目となった今大会は

9チームに参加していただきました♪黒

予選からどの試合も1点を争うゲームが多く

そんな中でも

久しぶりのサッカーに戸惑う選手も多く

珍プレー好プレーが出る度に笑いが起こり

雰囲気も良く賑やかな大会となりましたニコニコ

この大会で最も印象に残った試合を紹介したいと思います電球


最終試合

7人制サッカー大会inフルーツパーク

チームK

7人制サッカー大会inフルーツパーク

AFT


引き分け以上で優勝のチームKに対し

勝たなければ優勝のないAFTの試合は

最後まで白熱した試合展開となりましたびっくり

前半3点をリードし折り返したAFTに対し

後半巻き返したチームK

後半2点を返しロスタイムに入り

コーナーキックから同点に追いつき

優勝ちょき

と思いましたが

残りワンプレーのキックオフから

AFTのロングシュートが鮮やかな軌道で

ゴールに突き刺さり

4-3で劇的な展開でAFTの優勝となりましたびっくりびっくり

AFTさん優勝おめでとうございますチュッ


次回は

6/8(日

K-MIX主催でフルーツパークにて

7人制サッカー大会を行いますおすまし

また多くのチームの方ご参加よろしくお願いしますバイバイ


参加されたチームの写真です下降


7人制サッカー大会inフルーツパーク

AFT

7人制サッカー大会inフルーツパーク

チームK


7人制サッカー大会inフルーツパーク

マスカキーズ

7人制サッカー大会inフルーツパーク

FC RENDIR AとB

7人制サッカー大会inフルーツパーク

ZAPP

7人制サッカー大会inフルーツパーク

原島ユナイテッド

7人制サッカー大会inフルーツパーク

gorazo

eggsさん写真撮ることができずすいません汗



同じカテゴリー(ワンデイ・ワンナイトカップお知らせ)の記事


Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
7人制サッカー大会inフルーツパーク