2023年09月02日

【日記】9/1(金)「個サルキャンペーン始まりました!」

飯田コートではレンタルコートをご利用いただきましたスタコラサッカー
非会員チームさんですが個サルで見慣れた方も目
女性も一緒に皆さん楽しんでくれています音符
【日記】9/1(金)「個サルキャンペーン始まりました!」

22時からはレイト個サル開催スタコラサッカー
本日から【個サルに夢中】キャンペーンが始まりましたキラキラ
早速個サルに参加してくださったフットサルが好きな人達ハート
今月、来月と沢山参加してくださいねびっくり
【日記】9/1(金)「個サルキャンペーン始まりました!」


有玉コートでは2つのレンタルコートで楽しんでいただきましたスタコラサッカー
金曜日の夜とあってかとても盛り上がっている印象でしたナイス
【日記】9/1(金)「個サルキャンペーン始まりました!」
【日記】9/1(金)「個サルキャンペーン始まりました!」



同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:32

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】9/1(金)「個サルキャンペーン始まりました!」