2022年12月27日

【日記】12/26(月)「思い残しのないように!」

かなり冷え込む有玉個サルですスタコラサッカー

今週には仕事納めの方がたくさんいらっしゃるかと思います。
そう思うと2022年もあと少し...汗
思い残しのないよう個サルでも思いっきりプレーして欲しいですあはは
【日記】12/26(月)「思い残しのないように!」
【日記】12/26(月)「思い残しのないように!」
【日記】12/26(月)「思い残しのないように!」
【日記】12/26(月)「思い残しのないように!」

飯田コートでは今年最後の初心者ミックス個サル開催スタコラサッカー
人数的には寂しかったですが、一人一人が良く走り、休憩事に1枚脱いでいく!
雰囲気も良く、みんなが笑顔でした!
【日記】12/26(月)「思い残しのないように!」

飯田コートではレンタルコートもご利用いただきましたサッカー
かなり冷え込む中ですが、いつものチームさんがレンタルでプレーしていただいてます!
最初は寒いと言いながらも今年最後のレンタルを楽しんでる姿が印象的でした。
【日記】12/26(月)「思い残しのないように!」



同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:28

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】12/26(月)「思い残しのないように!」