2022年07月30日

【日記】7/29(金)「学んだことを発揮して楽しそう!」

有玉コートでは男子クリニック初心者・指導者対象クラス開催スタコラサッカー
今日はいつもの常連さん達でゲームをずっと行っていました!
学んだことをピッチ上で発揮し、すごく楽しそうでしたナイスあはは
【日記】7/29(金)「学んだことを発揮して楽しそう!」
【日記】7/29(金)「学んだことを発揮して楽しそう!」

隣のコートでは大人数でのレンタルで、とても賑やかでした音符
その後もレンタルコートが入っていて有玉コートはかなり賑わっていましたサッカー
【日記】7/29(金)「学んだことを発揮して楽しそう!」

飯田コートではレイト個サル開催スタコラサッカー
今夜は3チームで回しているため、みなさん汗だくです汗汗

雨も降ることなく、ちょうどいい気温でフットサルは良いですねあはは
夏バテには気をつけましょう!!
【日記】7/29(金)「学んだことを発揮して楽しそう!」
【日記】7/29(金)「学んだことを発揮して楽しそう!」
【日記】7/29(金)「学んだことを発揮して楽しそう!」


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:23

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】7/29(金)「学んだことを発揮して楽しそう!」