2022年06月30日

【日記】6/29(水)「新規の方もたくさん♫」

有玉コートでの個サルは片面開催でしたが、新規の方が多く来られましたキラキラ
個サルのキャンペーンも6/30(木)までですびっくり

隣のレンタルコートでは女性も多く、両コートともすごい賑わっていましたハート
梅雨明けということで、風は涼しいですが、大変蒸し暑いです。。
【日記】6/29(水)「新規の方もたくさん♫」
【日記】6/29(水)「新規の方もたくさん♫」
【日記】6/29(水)「新規の方もたくさん♫」
【日記】6/29(水)「新規の方もたくさん♫」

飯田コートではナイターリーグが開催されましたスタコラサッカー
先週に引き続き開幕戦となりましたびっくり
新しいメンバーもいるチームもあり、白熱したプレーが多く見られました!
【日記】6/29(水)「新規の方もたくさん♫」
【日記】6/29(水)「新規の方もたくさん♫」

中級女子クリニックのテーマは、「運ぶドリブル&パス」でした。
ボールを前進させる中で、パスでなのか、ドリブルでなのか、運びながら、選択を持つ。

運ぶ目的が少し分かりはじめました。
意識を継続して来月に向かって行きたいと思います。

6月29日「ビートルズの日」
【日記】6/29(水)「新規の方もたくさん♫」


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:01

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】6/29(水)「新規の方もたくさん♫」