2022年04月09日

【日記】4/8(金)「ワンナイトカップ開催!」

有玉コートでは金曜ワンナイトカップ開催スタコラサッカー
本日は2面開催です。

エンジョイ思考の強いチーム4チームでのオープンカップでした。
金曜日の大会はかなり人気なのでエントリーはお早めにお願いします。

すっかり日中は暖かいですが、夜はまだまだ冷えます!!
桜も緑色に変わってきてしまいました。。ほんと一瞬ですね。
【日記】4/8(金)「ワンナイトカップ開催!」
【日記】4/8(金)「ワンナイトカップ開催!」
【日記】4/8(金)「ワンナイトカップ開催!」
【日記】4/8(金)「ワンナイトカップ開催!」
大会の結果はコチラから(←クリックして下さい)


飯田コートではレイト個サルの前に両面でレンタルコートをご利用いただきました。
ゲームを楽しむ声トリカゴでついつい出てしまう笑い声が絶えません音符
まだ長袖ですが、それほど寒くはないので動けばすぐ暖かくなりそうです。
【日記】4/8(金)「ワンナイトカップ開催!」



| フットサルDANNY | 06:44

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】4/8(金)「ワンナイトカップ開催!」