2022年03月08日

【日記】3/7(月)「縁も大事にしています」

有玉コートで個サル開催スタコラサッカー

しばらく顔見なかった方が登場すると常連さん同士でかなり盛り上がります!
今夜も海外出張されていた常連さんが数ヶ月ぶりに参加してくれました。会話もプレーも弾みます音符
【日記】3/7(月)「縁も大事にしています」
【日記】3/7(月)「縁も大事にしています」
【日記】3/7(月)「縁も大事にしています」
【日記】3/7(月)「縁も大事にしています」


飯田コートではミックスエンジョイ個サル開催スタコラサッカー

「ダニーが街中のビルの屋上にあった時から来てました!」
長く続けれているのも、縁も大事にしてきたからこそですねキラキラ
【日記】3/7(月)「縁も大事にしています」
【日記】3/7(月)「縁も大事にしています」

月曜日のレンタルコート!
毎回毎日、本当に楽しそう音符この時間を大切にしていきたいですね!
【日記】3/7(月)「縁も大事にしています」


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:28

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】3/7(月)「縁も大事にしています」