2022年02月03日

【日記】2/2(水)「いつもと違う曜日に」

飯田コートではナイターリーグ戦が2試合行われましたスタコラサッカー

蔓延防止等重点措置で自粛するチームがいて、延期となってしまった試合があり、今シーズンはなかなか日程が消化されず、次回の開幕もだいぶ先になってしまいそうです。
【日記】2/2(水)「いつもと違う曜日に」

中級女子クリニックも開催されました。
テーマは、「コーディネーション」月が変わり、新しいテーマです。頭を使い、体をしっかり動かす!

2月2日「頭痛の日」でした。
【日記】2/2(水)「いつもと違う曜日に」


有玉コートでは個サル開催スタコラサッカー

キャンペーンにより?いつも違う曜日に来てくれている方々が今日は水曜日の個サルに来てくれましたラブ
賑やかで冗談言い合いながら楽しくプレーしていました音符
【日記】2/2(水)「いつもと違う曜日に」
【日記】2/2(水)「いつもと違う曜日に」
【日記】2/2(水)「いつもと違う曜日に」
【日記】2/2(水)「いつもと違う曜日に」


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 05:58

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】2/2(水)「いつもと違う曜日に」