2021年11月29日

【日記】11/28(日)「レンタルコートラッシュで大賑わい」

有玉コートでは午前中から夜の遅い時間までレンタルコートラッシュで大賑わいでしたラブ

最初のレンタルコートでは、個サルのお客様が会社仲間とレンタルしてくれましたスタコラサッカー
接待ゴルフがあるので、接待フットサルが流行らないかなとふと思いましたにんまり
【日記】11/28(日)「レンタルコートラッシュで大賑わい」
その後も続々とたくさんのチームにご利用いただきました!
昼は風もなくポカポカ陽気、夜は寒さを吹き飛ばす笑い声で、最高の週末を過ごしていますナイスあはは
【日記】11/28(日)「レンタルコートラッシュで大賑わい」
【日記】11/28(日)「レンタルコートラッシュで大賑わい」
【日記】11/28(日)「レンタルコートラッシュで大賑わい」
【日記】11/28(日)「レンタルコートラッシュで大賑わい」
【日記】11/28(日)「レンタルコートラッシュで大賑わい」


午前中の飯田コートでは、フレンドリーマッチが開催されましたスタコラサッカー
景品が大人気で、特にカゴが取り合いになりジャンケンで勝負していましたパンチちょきパー
大会はフレンドリーらしく、笑いが多く、皆さん楽しんでいただきました音符


夕方からの飯田コートでの個サルには27名にご参加いただきました。
肌寒さはありますが、風がないので体が冷えることはないようで休憩中は半袖の人がいたりしますあはは
【日記】11/28(日)「レンタルコートラッシュで大賑わい」
【日記】11/28(日)「レンタルコートラッシュで大賑わい」


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 05:48

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】11/28(日)「レンタルコートラッシュで大賑わい」