2021年10月24日

【日記】10/23(土)「ウルトラビギナーカップ開催!」

日中は有玉コートでレンタルコートをご利用いただきましたスタコラサッカー
風が強く、寒いのか暑いのかよくわからなくなってしまいますが、元気いっぱいで笑顔が絶えません!
【日記】10/23(土)「ウルトラビギナーカップ開催!」

夜にはウルトラビギナーカップ開催スタコラサッカー
かなりの寒さを覚悟しましたが、時間にたつにつれて風が収まりそれほどといった感じでした。

久しぶりの7チームで多くのチームが来場しましたが、開会式やイベント等の人数制限をすることと試合前の挨拶を省くこと等で安心して参加していただけたのではと思います。

今夜の優勝はLHSさんキラキラ
【日記】10/23(土)「ウルトラビギナーカップ開催!」
大会の結果はコチラから(←クリックして下さい)


飯田コートでは個サル開催スタコラサッカー
個サルからのもっと個サルとレンタルコートで、コート2面フル可動びっくり

朝晩の寒暖差で体調を崩さないようフットサルで運動習慣をナイスあはは
【日記】10/23(土)「ウルトラビギナーカップ開催!」
【日記】10/23(土)「ウルトラビギナーカップ開催!」
【日記】10/23(土)「ウルトラビギナーカップ開催!」



同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 07:25

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】10/23(土)「ウルトラビギナーカップ開催!」