2021年10月03日

【日記】10/2(土)「秋のキャンペーン始まりました♫」

有玉コートではレンタルコートをご利用いただきましたスタコラサッカー
子供たちを中心とした皆さんで、とっても元気な声が溢れていましたラブ


飯田コートでは個サル開催スタコラサッカー
フットサル日和な土曜日個サルに37名の方にご参加いただきましたラブ
休憩中のコート外にいる参加者からも「ナイシュー!」の声が聞こえてきてほっこりしましたハート

10月から秋のキャンペーンも始まり、新規入会や更新、個サル回数券ご購入の方にダニー共通金券がプレゼントされますキラキラキラキラ
今夜も回数券を買われて金券プレゼントで喜んでいただきましたにんまり
皆様も是非お得にたくさんフットサルを楽しんで下さいねびっくり
【日記】10/2(土)「秋のキャンペーン始まりました♫」
【日記】10/2(土)「秋のキャンペーン始まりました♫」
【日記】10/2(土)「秋のキャンペーン始まりました♫」

個サルのにはレンタルコートをご利用いただきましたスタコラサッカー
チーム登録も秋のキャンペーンの対象になりますので、是非この機会をお見逃しなくラブ


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 07:02

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】10/2(土)「秋のキャンペーン始まりました♫」