2021年05月02日

【日記】5/1(土)「GWはレンタルコートも楽しんで♫」

飯田コートではレンタルコートを長い時間ご利用いただきました音符
GW中らしくフットサル+BBQで楽しむ姿もありとても楽しそうでしたナイフ&フォーク
雨が降ったり止んだりで、大雨の時はどうなることかと思いましたが、昼間も夜もちょうどあまり雨の降らないタイミングでプレーできていました!
晴れ女さん?晴れ男さん?がいるようですあはは
【日記】5/1(土)「GWはレンタルコートも楽しんで♫」

旅の途中でしょうか。カメさんがダニーのトイレに立ち寄っていました。お気をつけて。。
【日記】5/1(土)「GWはレンタルコートも楽しんで♫」
【日記】5/1(土)「GWはレンタルコートも楽しんで♫」

残念ながら雨で個サルは中止となってしまいましたが、GW中も通常通り開催するので是非ご参加下さいね!
まず参加して『ダニータオルをもらおう!』のスタンプカードをもらって下さいねナイスあはは
スタンプがたまっていくまでワクワクしますよ~ラブ


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 05:09

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】5/1(土)「GWはレンタルコートも楽しんで♫」