2021年03月09日

【日記】3/8(月)「楽しくて大好きですね!」

有玉コートでは個サル開催サッカー
雨上がりでスリッピーな状態でしたが今夜も皆怪我なく盛り上がりましたキャー上昇
程良い人数で十分プレーできたのですが、ほとんどの方がもっと個サルにも参加!
お好きですね〜笑
【日記】3/8(月)「楽しくて大好きですね!」
【日記】3/8(月)「楽しくて大好きですね!」
【日記】3/8(月)「楽しくて大好きですね!」

飯田コートではミックスエンジョイ個サル開催サッカー
途中から気温が一気に下がり、霧も発生!びっくり
staffとしては寒さを感じてましたが、動いているみんなはハァハァいいながら楽しんでいて羨ましいかったです!ハート
人それぞれ楽しみ方は、違うにしても、ピッチ内では、イメージを共有する大事さ、そして、一生懸命ピッチを走り回る!いろいろ大事な事がある!スポーツから学べますナイス
【日記】3/8(月)「楽しくて大好きですね!」
【日記】3/8(月)「楽しくて大好きですね!」
【日記】3/8(月)「楽しくて大好きですね!」
【日記】3/8(月)「楽しくて大好きですね!」



同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 05:03

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】3/8(月)「楽しくて大好きですね!」