2021年02月25日

【日記】2/24(水)「熱いナイターリーグ、一緒に戦いませんか?」

有玉コートでは個サル開催サッカー
今日からまた寒くなるという予報でしたが、そんな中でも多くの方にご参加いただきましたあはは
じっとしてるとすぐ寒くなってしまいそうなので、しっかりいい汗流していただけたらなと思いますナイス
【日記】2/24(水)「熱いナイターリーグ、一緒に戦いませんか?」
【日記】2/24(水)「熱いナイターリーグ、一緒に戦いませんか?」

飯田コートではNB杯水曜ナイターリーグ開催サッカー
今夜はEsperanza VS YAMMYの熱い戦い炎
どちらもずっと継続参戦してくれている古株チームです!

定期的に試合を楽しめる【ナイターリーグ】で一緒に熱く戦いませんか?
(上詳細はコチラをクリック)
【日記】2/24(水)「熱いナイターリーグ、一緒に戦いませんか?」

本日の中級女子クリニックのテーマは、「リズム作り」でした。
半歩のフィーリング、1歩のフィーリング、これを組み合わせながらでも、しっかりボールを操れる。
リズムを作り、駆け引き上手を目指し頑張りましたナイス
【日記】2/24(水)「熱いナイターリーグ、一緒に戦いませんか?」
2月24日「月光仮面登場の日」でした。
【日記】2/24(水)「熱いナイターリーグ、一緒に戦いませんか?」



同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:44

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】2/24(水)「熱いナイターリーグ、一緒に戦いませんか?」