2021年02月18日

【日記】2/17(水)「真冬並みの寒さでも楽しくフットサル」

飯田コートではNB杯水曜ナイターリーグ開催スタコラサッカー
強風で体感温度がかなり低く、厳しい条件の中での試合でした。
試合に勝つことより、寒さに勝つことが第一でしたペンギン
【日記】2/17(水)「真冬並みの寒さでも楽しくフットサル」
リーグ戦は残り僅かとなっています。
新たな挑戦チーム求むびっくり
【日記】2/17(水)「真冬並みの寒さでも楽しくフットサル」
詳細はコチラ(←クリックして下さい)


本日の女子中級クリニックのテーマは、参加者が少なかったので、個々の課題を意識したメニューになりました。
怪我やテスト勉強と最近は少ない人数ですが、やる気と学ぶ環境を大事に継続していきたいなと思います!
【日記】2/17(水)「真冬並みの寒さでも楽しくフットサル」


本日の有玉コートでは個サル開催!
真冬並みの極寒の中ですが3チームできるほど参加してくれました!!
動かないと寒さで凍えてしまう、皆さん張り切ってプレーしていました!
【日記】2/17(水)「真冬並みの寒さでも楽しくフットサル」
【日記】2/17(水)「真冬並みの寒さでも楽しくフットサル」
【日記】2/17(水)「真冬並みの寒さでも楽しくフットサル」

個サルの横でも、個サル後もレンタルコートのご利用で楽しんでいただきましたハート
皆さん寒くても元気いっぱいナイス


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:18

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】2/17(水)「真冬並みの寒さでも楽しくフットサル」