2021年02月14日

【日記】2/13(土)「レンタルコートでも楽しかったりガチだったり」

今日も暖かい一日となり、夕方からは有玉でレンタルコートをご利用いただきました!
会社のお仲間でしょうか?楽しくプレーする中には忖度?もあって笑い声が響いています!
【日記】2/13(土)「レンタルコートでも楽しかったりガチだったり」

そのままたいして寒くなることもなく、夜には8チームによるスーパービギナーカップが開催されました!
怪我の予防はしっかりしていただき、大変盛り上がった楽しい大会になりました音符
試合は混線ムードでどこが優勝するかわからないような展開でしたあはは
今夜の優勝チームはUZIさんキラキラ
【日記】2/13(土)「レンタルコートでも楽しかったりガチだったり」
試合の結果はコチラから(←クリックして下さい)


飯田コートでは個サル開催!
今日もたくさんのお客さまでいっぱいの個サルでしたスタコラサッカー
普段残業で参加できない分、週末はフットサルでストレス発散!というお客さんも多い土曜個サルですハート
千葉コーチののTwitterでの響き屋(つけ麺)アピールが実り、実際に食べに行ったお客さんもいたようですよ〜♪笑
【日記】2/13(土)「レンタルコートでも楽しかったりガチだったり」

夜にはレンタルコートをご利用いただきました!
レンタルをして、3チームで練習試合を行ってるようで、チーム会議をしたり、ガチの練習試合のようですびっくり
【日記】2/13(土)「レンタルコートでも楽しかったりガチだったり」



同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 07:03

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】2/13(土)「レンタルコートでも楽しかったりガチだったり」