2021年02月04日

【日記】2/3(水)「ナイターリーグでは半袖も!」

飯田コートではNB杯水曜ナイターリーグの2試合を行いましたサッカー
昨日よりもかなり冷え込む中、半袖のプレイヤーがいました。びっくり
試合が始まればプレイヤーは暖まりますが、ベンチのメンバーにとっては辛い時間です。。
この時期アップ不足で怪我が多いので気をつけましょう!
【日記】2/3(水)「ナイターリーグでは半袖も!」
【日記】2/3(水)「ナイターリーグでは半袖も!」

本日の中級女子クリニックのテーマは、「攻撃」でした。
活かされるか、活かすか?全ては、状況を理解した上で、選択をもつ事が大事!

2月3日「大豆の日」
【日記】2/3(水)「ナイターリーグでは半袖も!」


有玉コートでは、個サル開催の横のコートではレンタルコートも楽しんでいただきましたハート
風は冷たいですが、動けば暑くなるくらいちょうどいい気候です!
個サルはなんとか5対5ができる人数が集まり、みんなで楽しくゲームできましたあはは
【日記】2/3(水)「ナイターリーグでは半袖も!」



目【重要】引き続き新型コロナウイルス感染予防のために目
をご確認の上、ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。



同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:06

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】2/3(水)「ナイターリーグでは半袖も!」