2021年01月30日

【日記】1/29(金)「極寒でも楽しんでいます!」

有玉コートでは男子クリニック初心者・指導者対象クラス開催!
日中は雪もちらつき、夜はかなり気温が低いので人が集まるか心配でしたが6人、クリニックに参加してくれました。
寒さに負けず、皆さん一生懸命取り組んでましたナイスあはは
【日記】1/29(金)「極寒でも楽しんでいます!」
クリニックの後は、両面ともどちらもチーム練習?でレンタルコートをご利用いただきましたあはは


飯田コートでの極寒のレイト個サルペンギン
皆が寒い!寒い!言ってる中で、こんなんまだまだっすよ!って声がびっくり雪国出身者・・・?
身体から温泉だしながら帰られました。
【日記】1/29(金)「極寒でも楽しんでいます!」


目【重要】引き続き新型コロナウイルス感染予防のために目
をご確認の上、ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:37

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】1/29(金)「極寒でも楽しんでいます!」