2021年01月24日

【日記】1/23(土)「雨でも大会もレンタルも楽しんじゃいました♫」

雨が一日中降り続いたピッチコンディションの中、有玉コートではウルトラビギナーカップが開催されましたびっくり
ボールが走るところと止まるところを予測するなど、工夫したプレーが随所に飛び出ていました。時にはミラクルプレーも!?キラキラ

本日ご参加いただいた3チームそれぞれが、大会優勝、お楽しみイベント優勝、くじ引きの当たりと、賞品を獲得できましたラブ
今夜はお風呂にしっかり浸かって、体をしっかり温めてください温泉
【日記】1/23(土)「雨でも大会もレンタルも楽しんじゃいました♫」
今夜の優勝チームは仕上げのリンスさん!!キラキラキラキラ
【日記】1/23(土)「雨でも大会もレンタルも楽しんじゃいました♫」

大会の様子や結果はコチラから(←クリックして下さい)


飯田ではレンタルコートで楽しんでいただきました音符
会社さんでのご利用で、飯田コートは2回目のレンタルチームさんです!
女性やお子様もいらっしゃいますので、屋内コートの広さがぴったりハート
そしてこんな雨の日にもぴったりですナイスあはは


目【重要】引き続き新型コロナウイルス感染予防のために目
をご確認の上、ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:55

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】1/23(土)「雨でも大会もレンタルも楽しんじゃいました♫」