2020年12月10日

【日記】12/9(水)「水曜日は楽しみの日?」

有玉コートでは個サルを開催し、多くの方にご参加いただきました!にんまり
ある学生時代の先輩と後輩が「水曜個サルでたまに顔を合わすことができる!」とのことハート
今夜はその日でかなり楽しそうに盛り上がっていましたあはは
【日記】12/9(水)「水曜日は楽しみの日?」
【日記】12/9(水)「水曜日は楽しみの日?」

飯田コートでは、水曜ナイターリーグに参戦しているチームが、今夜はレンタルコートのご利用で楽しんでいただきました!
リーグ戦のない週にはレンタルコートで、と毎週一回定期的にフットサルを楽しむのはイイですね!ラブ
今夜はかなり冷え込んでいて、寒暖差の影響なのかコートはスリッピーでした汗
【日記】12/9(水)「水曜日は楽しみの日?」
【日記】12/9(水)「水曜日は楽しみの日?」

本日の女子クリニックのテーマは、「ディフェンス」!前回からの体の使い方!から始まり、グループに変わっていきました。
12月9日は、「地球感謝の日」
【日記】12/9(水)「水曜日は楽しみの日?」


目【重要】引き続き新型コロナウイルス感染予防のために目
をご確認の上、ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。



同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 07:36

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】12/9(水)「水曜日は楽しみの日?」