2020年12月03日

【日記】12/2(水)「定期的な試合を楽しんでいます!」

有玉コートでレンタルコートど個サルで楽しんでいただきました!
だんだん寒くなる中ですが元気にプレーしている方も多いです音符
半袖の方もいて寒さ慣れもしてきてますね!あはは

レンタルコートの様子下
【日記】12/2(水)「定期的な試合を楽しんでいます!」
【日記】12/2(水)「定期的な試合を楽しんでいます!」
個サルの様子下
【日記】12/2(水)「定期的な試合を楽しんでいます!」


飯田コートではNB杯水曜ナイターリーグが開催されました!
試合は13-2と大差となりましたが、水曜日に定期的に仲間と集まって試合をする事に大きな意味がありますね。ハート
リーグ戦に参加していないチームは、定期的に大会に参加して楽しむという方法もありますよナイスあはは
【日記】12/2(水)「定期的な試合を楽しんでいます!」
【日記】12/2(水)「定期的な試合を楽しんでいます!」


本日の女子クリニックのテーマは、「ディフェンス」を行いました!
本日は、ディフェンスの体の使い方やコースへの入り方をやりました12月2日は、「日本人宇宙人飛行の日」
【日記】12/2(水)「定期的な試合を楽しんでいます!」




目【重要】引き続き新型コロナウイルス感染予防のために目
をご確認の上、ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:19

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】12/2(水)「定期的な試合を楽しんでいます!」