2020年11月16日

【日記】11/15(日)「家族も一緒に楽しく!」

飯田コートでは朝からウルトラビギナーカップ開催!
天気が良く暖かい秋晴れの中、お子さんやご家族の応援も多くて楽しい大会になりました音符
カテゴリーをしっかり守って頂き、初心者ばかりのチームでも上位を脅かすシーンもあり盛り上がりました。にんまり
【日記】11/15(日)「家族も一緒に楽しく!」
【日記】11/15(日)「家族も一緒に楽しく!」
【日記】11/15(日)「家族も一緒に楽しく!」
イベントのバーポスト当て大会も楽しく音符
【日記】11/15(日)「家族も一緒に楽しく!」
【日記】11/15(日)「家族も一緒に楽しく!」
朝からの大会はご家族も一緒に楽しめちゃいますねキャー上昇
【日記】11/15(日)「家族も一緒に楽しく!」
【日記】11/15(日)「家族も一緒に楽しく!」
試合の結果や様子はコチラから(←クリックして下さい)


夕方からの個サルは21名で開催!スタコラサッカー
これから寒くなって怪我をしやすくなるのでゲーム前のウォーミングアップは欠かせませんびっくり
遅れて参加された方には間に合うようお声かけしましたが、皆様もお気をつけ下さいね!!
【日記】11/15(日)「家族も一緒に楽しく!」
【日記】11/15(日)「家族も一緒に楽しく!」

飯田コートも有玉コートも22時からレンタルコートをご利用いただきました!
24時まで営業しているので、昼間は仕事や家族サービスしていても一日をたっぷり楽しめちゃいますねウィンクハート




目【重要】引き続き新型コロナウイルス感染予防のために目
をご確認の上、ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。



同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:27

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】11/15(日)「家族も一緒に楽しく!」