2020年11月08日

【日記】11/7(土)「途中から雨でも熱く楽しく!!」

飯田コートは朝の天気予報に反して、無事雨も上がり個サルが開催できました!
ただ、霧の中のフットサルという感じでした!あはは
【日記】11/7(土)「途中から雨でも熱く楽しく!!」
【日記】11/7(土)「途中から雨でも熱く楽しく!!」
【日記】11/7(土)「途中から雨でも熱く楽しく!!」
【日記】11/7(土)「途中から雨でも熱く楽しく!!」
個サル後のレンタルコートでは急に土砂降りになってしまいました汗汗
大雨になってしまいましたが、関係ないくらいの楽しそうな声が聞こえてきました音符


有玉コートでは6チームによるスーパービギナーカップ開催!スタコラサッカー
予選リーグは雨は降らず行えてましたが、最後の決勝は結構強く雨が降る中、シーソーゲームでハイレベルな試合でしたびっくり
【日記】11/7(土)「途中から雨でも熱く楽しく!!」
上本日の優勝チームはUZIさんキラキラキラキラ
【日記】11/7(土)「途中から雨でも熱く楽しく!!」
上イベント優勝は新居FCさん!! このポージング良いですねラブハート

なかなかUZIさんに勝てるチームが出てこない状況です。。
我こそはびっくりというチームは是非戦いに来て下さいびっくり力こぶ

本日の試合結果はコチラから(←クリックして下さい)



同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 07:11

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】11/7(土)「途中から雨でも熱く楽しく!!」