2020年10月15日

【日記】10/14(水)「お天気の心配もなく盛り沢山な水曜日でした!」

有玉コートではレンタルコートをご利用いただきました!
仲間内でボールを蹴っている様子はとっても楽しそうびっくり
レンタルコートの終了後に、週二回レンタルしたい人と、一回が限度という人で話し合いが行われていましたナイスあはは
結論は出なかったようですが、とても熱いトークでしたにんまり


レンタルコートの横では、初めてというお客様も一緒に楽しく個サル開催!スタコラサッカー
涼しいですが、走ると汗がすごいみたいです。汗汗
ポイントを貯めるともらえる『一回無料券』キラキラをご利用になる方もたくさんいらっしゃいます!音符
会員特典なので、非会員の方は是非【秋の入会・更新半額キャンペーン】開催中にご登録下さいね!ウィンク

Jリーグ開催日でしたので、結果を気にしながら残念がっているような方もいました。
【日記】10/14(水)「お天気の心配もなく盛り沢山な水曜日でした!」
【日記】10/14(水)「お天気の心配もなく盛り沢山な水曜日でした!」



飯田コートでは中級女子クリニック開催!スタコラサッカー
本日の女子クリニックのテーマは「ボールを持っていない人の仕事」でした。
動きの選択肢を少しずつ増やし、ボールを持っている人に意図を伝える。
動きを覚えると、体の向きは忘れがちになるので、特に注意しましたびっくり

10/14は列車の日!
【日記】10/14(水)「お天気の心配もなく盛り沢山な水曜日でした!」



NB杯水曜ナイターリーグも開催し、今夜は2試合行われました!
今シーズン新たに参戦した2チームの影響で新鮮さがあり、リーグ全体でフェアプレーで行われているので、ファールは少ない試合が多いです。ナイスあはは


リーグ戦の終わった後はレンタルコートご利用で賑やかさは続きます!
23時ぐらいから少し雨がパラついてましたが、動きやすい気温でした。ハート
【日記】10/14(水)「お天気の心配もなく盛り沢山な水曜日でした!」
【日記】10/14(水)「お天気の心配もなく盛り沢山な水曜日でした!」


目【重要】引き続き新型コロナウイルス感染予防のために目
をご確認の上、ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:19

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】10/14(水)「お天気の心配もなく盛り沢山な水曜日でした!」