2020年10月01日

【日記】9/30(水)「多くの楽しみ方で賑やかに!」

飯田コートでは女子中級クリニック開催!
本日の女子クリニックのテーマは、「運ぶドリブル」。スタコラサッカー
【日記】9/30(水)「多くの楽しみ方で賑やかに!」
今日は、細かく注意しながら、意図を理解してもらって、ゲームを行いました!
ゲームでは、意図のあるドリブルが増えた事に、やって良かったなーと改めて思いましたナイス
【日記】9/30(水)「多くの楽しみ方で賑やかに!」
9月30日は、「奥様の日」


クリニックの横のコートでは、NB杯水曜ナイターリーグ開催!
涼しくなり夏場に比べて走る量が増えスピード感のあるゲームで、レフリーをしながらでも楽しませてもらった試合内容となりましたびっくり
【日記】9/30(水)「多くの楽しみ方で賑やかに!」


リーグ戦も終わった時間からはレンタルコートの始まりの時間!時計
いつも通り一生懸命プレーしつつも、時折笑い声が聞こえ、良い雰囲気が伝わってきました。ラブ
【日記】9/30(水)「多くの楽しみ方で賑やかに!」


有玉コートでは久しぶりに会社のチームさんにレンタルコートをご利用いただきました! 
得点板使って賑やかにゲーム楽しまれてました音符
【日記】9/30(水)「多くの楽しみ方で賑やかに!」

レンタルコートの横では個サル開催!
今夜は1面コートでしたが予めツイッターで告知した為か17名と程々に丁度良い人数で楽しめました!

クボコーチをはじめ笑い声の大きい常連さんが多くだいぶ賑やかでした!キャー上昇
【日記】9/30(水)「多くの楽しみ方で賑やかに!」
【日記】9/30(水)「多くの楽しみ方で賑やかに!」



目【重要】引き続き新型コロナウイルス感染予防のために目
をご確認の上、ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。






同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:32

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】9/30(水)「多くの楽しみ方で賑やかに!」