2020年09月03日

【日記】9/2(水)「ナイターリーグも開幕で涼しいけれど熱い夜!」

いよいよ新たなる『NB杯水曜ナイターリーグ』が開幕しましたびっくり
今夜の飯田コートでは、開幕戦から見応えのある試合ばかりでした!

今期から参戦したチームが、前回優勝したチームに勝っていたりで、今後の展開がとても楽しみですね音符
エンジョイファーストでありつつも、勝負にこだわっているようでした!ウィンク
【日記】9/2(水)「ナイターリーグも開幕で涼しいけれど熱い夜!」
【日記】9/2(水)「ナイターリーグも開幕で涼しいけれど熱い夜!」
【日記】9/2(水)「ナイターリーグも開幕で涼しいけれど熱い夜!」
NB杯ナイターリーグ試合結果はコチラ(←クリックして下さい)


そして水曜の夜は、女子中級クリニックも開催!
月が新しくなりテーマが変わりました注目

今月のテーマは「運ぶドリブル」!スタコラサッカー
運ぶドリブルに目的を持ち、駆け引きや連携プレーにつなげていきたいと思います!

9月2日は「宝くじの日」。
最後の最後に雨が降ってきたので、クラブハウス内での写真です!
【日記】9/2(水)「ナイターリーグも開幕で涼しいけれど熱い夜!」


有玉コートでは個サルとレンタルコートご利用で楽しんでいただきました!
今夜は涼しくいつもより快適にプレーできましたあははナイス

終わる直前に雨が降りましたが、気持ちが良いハートと口々に喜び、恵みの雨となりました音符
【日記】9/2(水)「ナイターリーグも開幕で涼しいけれど熱い夜!」
【日記】9/2(水)「ナイターリーグも開幕で涼しいけれど熱い夜!」
【日記】9/2(水)「ナイターリーグも開幕で涼しいけれど熱い夜!」

レンタルコートも仲間内でとっても楽しそうにプレーしていました!ラブ
【日記】9/2(水)「ナイターリーグも開幕で涼しいけれど熱い夜!」



目【重要】引き続き新型コロナウイルス感染予防のために目
をご確認の上、ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 05:37

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】9/2(水)「ナイターリーグも開幕で涼しいけれど熱い夜!」