2020年04月26日

【日記】4/26(日)「人工芝でゴロゴロしたら♫」

朝から有玉ではレンタルコートのご利用がありました!

ご利用いただいたのは、いつも大会に定期的に参加されているチームの皆さま。
大会が中止となったこの期間、レンタルコートで楽しんでいただくことになったようですキャー上昇
【日記】4/26(日)「人工芝でゴロゴロしたら♫」
今日は、暖かくほどよい風が吹いて、とても心地良いお天気でした。太陽
人工芝でゴロゴロしたらとっても気持ちが良さそうです!にんまり ゴロゴロ。。やりたーいっ!!ハート



飯田コートでは夕方より個サル開催!スタコラサッカー
たくさんの方にご参加いただきとても賑やかに行われました音符

本日も多くの方が受付する前に、先にアルコール消毒液で手指の消毒を行って下さいました!
皆様も参加される時には、受付でカードやチケットを出す前に、まず消毒を先にして下さいますようご協力お願いいたします。

今日は更新された方が数名いらっしいましたが、その中の一人が只今開催中の『Twitterキャンペーン』でのリツイートにより、更新料が半額となりました!キラキラキラキラ

まだ更新時期じゃないよ~なんて方も、「いいね」でポイントももらえちゃうので、是非『Twitterキャンペーン』ご参加下さいねハート

ポイントも貯まるといいことたくさんあるんですよ!ラブ
今日は15ポイント貯まって無料券がもらえた方が2名びっくり
そしてその無料券を本日使用した方も2名いらっしゃいました!キラキラキラキラ



目『【重要】5/6(水)までの営業のご案内』目
をご確認の上、ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。
(上クリックして下さい)


『春の半額入会+ポイントサービスTwitterキャンペーン』
4/1~4/30開催!
①フォロー&リツイートで新規入会の登録料が半額!キラキラ
②「いいね」でポイント加算!キラキラ
詳細はコチラをクリック!


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 21:30

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】4/26(日)「人工芝でゴロゴロしたら♫」