2020年04月11日

【日記】4/10(金)「桜の花びらが舞ったコートで」

朝は寒く、昼間は車でクーラーをつけ、夜は肌寒くて暖房を、というような寒暖差の激しい一日でしたびっくり

有玉コートでは、風が吹いて近くの桜の木の花びらがコートのあちこちへ舞い落ちていました。花花
そんな中、男子クリニック 初心者・指導者対象クラス開催!

今夜の練習は、視野を広く持ちながらのドリブルを行いました。スタコラサッカー
みんなにぶつからないよう、頭を下げないように気をつけながらボールを蹴っていました。ナイスあはは
【日記】4/10(金)「桜の花びらが舞ったコートで」


そして飯田コートではレイト個サル開催!
女性も一緒にボールを蹴って楽しんでいました!ウィンク
【日記】4/10(金)「桜の花びらが舞ったコートで」




『春の半額入会+ポイントサービスTwitterキャンペーン』
4/1~4/30開催!
①フォロー&リツイートで新規入会の登録料が半額!キラキラ
②「いいね」でポイント加算!キラキラ
詳細はコチラをクリック!


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:58

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】4/10(金)「桜の花びらが舞ったコートで」