2020年01月21日

【日記】1/20(月)「笑い声もたくさん!☆週の初めから気分も上がる!」

今夜は有玉で個サル開催!
11名と少なめでしたが、いつも盛り上げてくれる馴染みの常連さんばかりで、アップからずっと笑い声が止みません。あはは
【日記】1/20(月)「笑い声もたくさん!☆週の初めから気分も上がる!」
【日記】1/20(月)「笑い声もたくさん!☆週の初めから気分も上がる!」
【日記】1/20(月)「笑い声もたくさん!☆週の初めから気分も上がる!」
【日記】1/20(月)「笑い声もたくさん!☆週の初めから気分も上がる!」
【日記】1/20(月)「笑い声もたくさん!☆週の初めから気分も上がる!」
そして10名の方が「もっと個サル」に参加してくれました。音符


飯田コートではミックスクリニック個サル開催!
こちらは20名の方にご参加いただきましたハート

テンポよくボールが回り、スーパーゴールが多く見られましたラブ
この写真の後にスーパーゴールが生まれていますびっくりびっくり想像して下さい(笑)
【日記】1/20(月)「笑い声もたくさん!☆週の初めから気分も上がる!」
【日記】1/20(月)「笑い声もたくさん!☆週の初めから気分も上がる!」
【日記】1/20(月)「笑い声もたくさん!☆週の初めから気分も上がる!」


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:21

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】1/20(月)「笑い声もたくさん!☆週の初めから気分も上がる!」