2019年12月03日

【日記】12/2(月)「女性も若い子もたくさん★ミックスクリニック個サル盛り上がっています!」

飯田コートでは、ミックスクリニック個サルを開催!
【日記】12/2(月)「女性も若い子もたくさん★ミックスクリニック個サル盛り上がっています!」
【日記】12/2(月)「女性も若い子もたくさん★ミックスクリニック個サル盛り上がっています!」

今夜は女性も多く、そして若い子も多く、とっても盛り上がりました!ラブ


今夜の有玉コートは個サル開催!

雨上がりでしたが、超常連さんたちが程よく集まりワイワイ賑やかな個サルでした!
もっと個サルまで開催しましたよ!ニコニコ上昇
【日記】12/2(月)「女性も若い子もたくさん★ミックスクリニック個サル盛り上がっています!」

只今離脱中のカズコーチを心配してくれる声もありましたにんまり


【大会エントリー大募集中!】
12/1より『Twitterキャンペーン』開催始まりましたキラキラキラキラキラキラ
今回はDANNY公式Twitterをフォロー&リツイートするだけで、大会参加費がとってもお得になるキャンペーンですラブハート

キャンペーン期間中は何度でも《キャンペーン対象》となります!びっくり
たくさん参加してたくさんお得に楽しんで下さい音符

【日記】12/2(月)「女性も若い子もたくさん★ミックスクリニック個サル盛り上がっています!」


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 07:14

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】12/2(月)「女性も若い子もたくさん★ミックスクリニック個サル盛り上がっています!」