2019年09月24日

【日記】9/24(火)「食欲の秋もスポーツの秋もどっちも楽しむ!」

今夜の飯田コートでは個サル開催!スタコラスタコラスタコラサッカー

【日記】9/24(火)「食欲の秋もスポーツの秋もどっちも楽しむ!」
【日記】9/24(火)「食欲の秋もスポーツの秋もどっちも楽しむ!」

最近買い物に行くと、秋の味覚に目が奪われます。ラブハート
かぼちゃやさつまいもやきのこやサンマ、新米だって美味しい美味しい。。。キャー上昇

なーんて欲望のまま食べていたら、た、た、体重が!!!!!!!ガーン汗汗
秋に入ったばかりなのにこれはマズイびっくりガーン
しかも健康診断これからなのにっっびっくりびっくりやべー涙

でもせっかくの秋、美味しい季節に美味しいものは食べたい。。。眠っzzz
そうだ、食べた分動いてカロリー消費すればいいのよね!電球
良かった良かった!ダニーは毎日楽しい個サルがあった!あはは注目

皆様も是非、食欲の秋もスポーツの秋も堪能して下さいね!キラキラキラキラキラキラ
週末に開催されている大会もエントリー大募集中!!(左9/24時点のエントリー状況はコチラをクリック!)


そして、今夜は有玉コートではレンタルでたくさん楽しんでいただいています音符



同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 22:52

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】9/24(火)「食欲の秋もスポーツの秋もどっちも楽しむ!」