2019年09月05日

【日記】9/4(水)「今夜のDANNYは盛り沢山☆写真も多めにアップしてます!!」

今夜は飯田で「中級女子クリニック」開催!!スタコラスタコラスタコラサッカー

今日のクリニックのテーマは、4月からの復習。『判断トレーニング』でしたびっくり
千葉コーチからのきめ細やかな指導があり、皆さん真剣に取り組んでいましたよ!パンチ

みんなの真剣な表情から一生懸命さが伝わってきますね!
【日記】9/4(水)「今夜のDANNYは盛り沢山☆写真も多めにアップしてます!!」
【日記】9/4(水)「今夜のDANNYは盛り沢山☆写真も多めにアップしてます!!」
【日記】9/4(水)「今夜のDANNYは盛り沢山☆写真も多めにアップしてます!!」
【日記】9/4(水)「今夜のDANNYは盛り沢山☆写真も多めにアップしてます!!」
【日記】9/4(水)「今夜のDANNYは盛り沢山☆写真も多めにアップしてます!!」
【日記】9/4(水)「今夜のDANNYは盛り沢山☆写真も多めにアップしてます!!」
【日記】9/4(水)「今夜のDANNYは盛り沢山☆写真も多めにアップしてます!!」


そして、今日の飯田はレンタルコートのご利用もたくさん!!キャー上昇上昇

初DANNYご利用の学生さんから、年齢層もある会社仲間の常連チームなど、いろんな方たちに楽しんでいただきました!あははナイス

今日は室内コートもご利用いただきましたよ音符音符
屋外コートより小さいですが、3on3を楽しむにもちょうどいい大きさ。ラブハート
雨の日にも大活躍の室内コートです。にっこりちょき

さて、22時からレンタルご利用の方たちは人数が少なめだったようで、クリニック後の千葉コーチが助っ人として?混ぜて遊んでもらっているようです!これはどちらにとっても楽しいですね!

【日記】9/4(水)「今夜のDANNYは盛り沢山☆写真も多めにアップしてます!!」
【日記】9/4(水)「今夜のDANNYは盛り沢山☆写真も多めにアップしてます!!」


そして、今夜の有玉コートは「個サル」開催!スタコラスタコラスタコラサッカー
【日記】9/4(水)「今夜のDANNYは盛り沢山☆写真も多めにアップしてます!!」
【日記】9/4(水)「今夜のDANNYは盛り沢山☆写真も多めにアップしてます!!」

昨日の飯田個サルは参加者47名びっくりで大盛況だったこともありキラキラキラキラ、まだまだ蹴り足りない方が本日有玉個サルに参加してくれました!ウィンク

今夜はたっぷり蹴って大満足されましたかはてな
まだまだ蹴りたくても大丈夫!!明日も個サルは開催しているので、連日のご参加お待ちしております!パーあはは

個サルの横ではレンタルコートご利用で、仲の良い仲間たちが大声で笑いながらとっても楽しそうでしたよ!!にんまりまるっ

夜は涼しくなってきたので、スポーツするのに最適なシーズンになりましたね!ラブハート
こんな良い時期はフットサルもたくさん楽しまなきゃ!ですね。スタコラスタコラサッカースタコラスタコラ


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 00:25

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】9/4(水)「今夜のDANNYは盛り沢山☆写真も多めにアップしてます!!」