2019年08月25日

【日記】8/24(土)「今夜のスーパービギナーカップも盛り上がりました!」

8月最後の週末になりましたね~、早い早いっ!!びっくり
夜には涼しさを感じるようになり、秋はそこまで来ていますもみじ

今夜は飯田コートで「個サル」開催!スタコラスタコラサッカー
まだまだ水分補給に気をつけながら楽しくボールを蹴りました!あははちょき
【日記】8/24(土)「今夜のスーパービギナーカップも盛り上がりました!」



有玉コートでは8月最後のワンナイトカップ開催!スタコラスタコラサッカー
今夜は「スーパービギナー」!常連さんチームで盛り上がりました!!キャー上昇

大会優勝、イベント優勝ともに「UZI」さん!
おめでとうございます!くす玉くす玉くす玉
【日記】8/24(土)「今夜のスーパービギナーカップも盛り上がりました!」
【日記】8/24(土)「今夜のスーパービギナーカップも盛り上がりました!」



危険9月の大会エントリー大募集中!!危険
是非こちらをクリックして選んで下さいね!


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 07:02

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】8/24(土)「今夜のスーパービギナーカップも盛り上がりました!」