2019年07月29日

【日記】7/29(月)「YOUは何しに個サルへ?」

「今夜の個サルも無事開催できて良かったなぁ~ハート」なんて考えていたら、ふっとギモンが浮かびました。。。

「みんなはなんで個サルが好きなのかなーはてな」と。

DANNYでは毎日個サルが開催されているけど、それでもお客様は「やりすぎだよっっ!激怒」なんて怒らないし、たくさん参加してくれているし、やっぱり好きなんだよねあはは

『YOUは何しに個サルへ?』

「個サルしにだよ!」うん、そうなのですが。。。眠っzzz

ボールを蹴るのが楽しいから、運動不足解消、仲間と一緒に笑いたいから、人それぞれいろんな答えがありそうですね。キラキラキラキラキラキラ

DANNYの個サルは独自のルール「ENJOIN」に基づいて、みんなが参加、みんなが楽しく「今日も来てよかった!」と思っていただける個サルを目指しています左クリックすると「ENJOIN」とは、が分かります目

飯田・有玉の両コートの掲示板に貼ってある「個サルの心得」を、個サルに参加される前に是非見て下さいませ。目

皆さまのご理解・ご協力のもと、参加者全員がより楽しめる個サルとなるようスタッフ一同努力を重ねてまいります。
今後も一緒に個サルを楽しんでいきましょうね音符音符



さてさて、今夜の飯田コートは「ミックスクリニック個サル」開催!!スタコラスタコラサッカー
今夜もたくさんの方にご参加いただきましたラブ

このブログに動画を載せれないのがホントに残念ガーン汗
スピーディな目が離せなくなるプレーは後ほどTwiiterにてアップされますので是非ご覧下さいねハート


【日記】7/29(月)「YOUは何しに個サルへ?」
【日記】7/29(月)「YOUは何しに個サルへ?」
【日記】7/29(月)「YOUは何しに個サルへ?」
【日記】7/29(月)「YOUは何しに個サルへ?」



そして今夜の有玉コートでは、レンタルコートの横で個サル開催!スタコラスタコラサッカー
【日記】7/29(月)「YOUは何しに個サルへ?」
本日の個サルも”Twitterキャンペーンのフォロー&リツイート”で無料参加してくれた方がいましたよ!ありがとうございます!ラブラブラブ

キャンペーン期間中にフォロー&リツイートしないと無料で参加できなくなってしまうのでお早めに~パー





同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 23:36

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】7/29(月)「YOUは何しに個サルへ?」