2018年10月03日

電気復旧しました。飯田コート本日より通常営業いたします。


台風の影響で停電してました
飯田コート、電気が復旧しましたので、
本日より通常営業致します。

停電中は、メールや電話も使用できず
大変ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございませんでした。

皆さまの
お越しをお待ちしております。

DANNY事務局




| フットサルDANNY | 17:01

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
電気復旧しました。飯田コート本日より通常営業いたします。