2018年06月22日

6/19日本戦!個サル&パブリックビューイング盛り上がりました!

先日の日本勝利戦!
興奮しましたね~(^^♪

DANNYで開催のパブリックビューイングも
皆さんと大盛り上がり音符

香川選手のゴールが決まった時は
大歓声!!!ハイタッチ!!

ゴール前の惜しいシーンの度に
歓声が起こり終始盛り上がりました!

6/19日本戦!個サル&パブリックビューイング盛り上がりました!



6/19日本戦!個サル&パブリックビューイング盛り上がりました!

パブリックビューイングの楽しみ方は色々~
仲良しのお仲間さんと♪

6/19日本戦!個サル&パブリックビューイング盛り上がりました!

サッカー大好き、仲良し親子さん達♪

6/19日本戦!個サル&パブリックビューイング盛り上がりました!


6/19日本戦!個サル&パブリックビューイング盛り上がりました!

お楽しみイベントとして
「どちらの国が何点差で勝利かクイズ」も開催!

3名の方が日本2-1コロンビアと見事的中させ
Tシャツゲットちょきプレゼント

6/19日本戦!個サル&パブリックビューイング盛り上がりました!

DANNYイベント限定販売の
DANNYカレー!今回も大大大好評!!!
お代わりする方もいっぱいニコニコ

次はいつ、こちらのDANNYカレーが
登場するかはお楽しみで・・・♪

6/19日本戦!個サル&パブリックビューイング盛り上がりました!

個さる&パブリックビューイングへ
お越しいただきありがとうございました!



今後もDANNYでは各種イベントを開催していきます。

よろしくお願いしますラブ





同じカテゴリー(★イベント&キャンペーン情報)の記事


Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
6/19日本戦!個サル&パブリックビューイング盛り上がりました!