2015年07月13日

クローズアップ8人目「木村志穂さん」


前回の簗瀬加奈子さんからのご紹介!
クローズアップ8人目は、木村志穂さんキラキラキラキラキラキラ
「楽笑舎」に所属して、フットサルをとても楽しまれていますラブ

クローズアップ8人目「木村志穂さん」


マイク「フットサルを始めたキッカケは?」
音符「サッカー経験があったことから、ダニーのワンデイカップの助っ人に出場

  したのがキッカケ。

  サッカーとの違いはスローインじゃないことくらいしか知りませんでした(笑)」
   

マイク「フットサルの好きなところ、フットサルってどんな存在?」
音符「夜に活動しているので陽に焼けないし、空いている時間を有効に活用

  できるスポーツハート
  シュート力がなくたって、ドリブルができなくたって、ボールが蹴れれば

  誰でも楽しめるスポーツラブ
  全くの初心者でもこんなに楽しめるスポーツって、他にあるのかなって
    思ってます(笑)

 
マイク「DANNYの好きなところ、DANNYはどんな存在?」

音符「DANNYのクリニックや個サルが楽しい!
  個サルは女子に優しいし、クリニックは個人のスキルが必ず上がる上昇上昇上昇
  初めてクリニックに来た時は、アウェイなのかと不安だったけど、とても
    気持ちよく受け入れてくれて新しい友達がたくさんできましたニコニコちょき
    毎週必ずDANNYに来ているからDANNYは彼氏みたいな存在です(笑)」

 

  「DANNY」は
いろんな人にとって彼氏を超える存在かもっっ!キャーラブキラキラキラキラキラキラ


  

マイク「フットサル以外の趣味や特技は?」
音符「フットサル観戦目
  この企画でクローズアップされている今回の紹介者の辻さん・安井さん

  とよく行きますよ!

  もちろんみんなDANNYで友達になりました!

  友達と食事に行くのが好きですねキャー上昇お酒も(笑)」


【楽しく過ごせる!リフレッシュできる!元気満タンになれる!明日から
また頑張れる!】
多くの皆様にそう感じていただけるDANNYでありたいと願います。
DANNYは今後も「フットサルで幸せになる」空間作りを目指します!
ニコニコ



同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 15:30

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
クローズアップ8人目「木村志穂さん」