2014年10月17日

10月ミックスクリニック開催日

ミックスクリニックはてなはてな


DANNYが行うミックスクリニック


学びたいと思う方に参加いただき


男性も女性も一緒にクリニックを行います♪黒


男性は女性に対してどのようなアドバイスをしたらいいのかはてな


女性はどのようにプレーしたらいいのかはてな


そんな悩みなどをDANNYが解消していければと考えています電球


今回テーマは「ディフェンス」


カップルで参加、夫婦での参加、1人での参加、どんな方でも参加できますので


是非一度参加してみてはいかがでしょうかニコニコ


新たな発見や出会いなど


また違った形でフットサルを楽しむことができるのではないでしょうかおすまし


【日時】10/6(月)、10/20(月)20時~21時半

【会場】飯田コート

【対象】高校生以上の男女

【料金】通常個サルと同じです。

    男性 ¥1,080 女性 ¥864(チケット可)



同じカテゴリー(個人フットサルお知らせ)の記事

| フットサルDANNY | 個人フットサルお知らせ | 02:35

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
10月ミックスクリニック開催日