2014年08月23日

ラジオからジュニアスクール生の元気な声が流れます!!


8/18(月)の飯田コートでのジュニアスクールの時に、ラジオの収録が
ありましたっっ!音符音符音符


「えっ?ラジオ!!」と、子どもたちも興奮しまくり!キャー上昇

声のみで姿は映らないとわかっていても、見るからにドキドキソワソワニコニコ汗

ラジオからジュニアスクール生の元気な声が流れます!!


ラジオから流れる声は、「〇〇〇〇〇!」上昇
3、4年生が元気よく声を合わせて叫びましたニコニコ
みんなが大きな声で言った言葉は、是非ラジオを聴いて確認して下さいね!耳

3年生から6年生までの個人インタビューもありますよぉ☆キャー
1列に並んで自分の番が来るまでドキドキドキドキ・・・汗

もうみんなの緊張がマックスで、見ている周りの大人たちまで
思わずドキドキしちゃいました。熱っぽい


そんなみんなの様子を、みなとコーチはとってもほほえましげに
ず~っとニコニコと見ていましたよ!




ハート       ハート       ハート       ハート       ハート       ハート       ハート


ラブFM Haro!(76.1MHz)のウィークデイプログラム
  「PLUS your Day」の1コーナーで放送!


ラブ8/21(木)、8/28(木)、9/4(木)の3週連続で
  17時35分から5分間流れます


ハート     ハート     ハート     ハート    ハート     ハート     ハート


是非、皆様の耳でスクール生の元気な声を聴いて下さいね!ラブ



同じカテゴリー(■スクールNEWS)の記事

| フットサルDANNY | ■スクールNEWS | おしらせ | 17:20

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
ラジオからジュニアスクール生の元気な声が流れます!!