2014年06月03日

6/3(火)中学生職場体験1日目


有玉コートにて

中学生職場体験を行いましたグッド

職場体験に来てくれたのは

江南中学校2年生の

小池君と山田君の2名びっくり


まずは自己紹介から始まり

施設の説明

施設の準備

DANNYの業務内容

DANNYの1日、1週間の流れ

HP、Facebook、Twitterの説明、紹介

質疑応答

スクール


実際に二人にはTwitterで呟いてもらいましたニコニコ

6/3(火)中学生職場体験1日目

みなさんご覧になりましたか!?


スクールでは実際に現場に入りスクールのサポートをしましたびっくり

6/3(火)中学生職場体験1日目

6/3(火)中学生職場体験1日目

2人ともサッカーをやっているだけあって

子供達のお手本になるプレーをしてもらい

楽しくスクールを行うことができました♪黒

2人とも将来はサッカー関係の仕事に就きたいと思う中で

実際にDANNYで職場体験をして

どんな感想を持ったのかなはてな

明日は飯田コートにて職場体験を行います電球




同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 20:48

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
6/3(火)中学生職場体験1日目